スマートフォン版はこちら

信岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

信岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名張市の病院、「信岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 518-0625
住所 三重県名張市桔梗が丘5番町10-45
電話番号 0595-65-0023
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

信岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおふち医院 三重県名張市梅が丘南1番町208
武田医院 三重県名張市薦生305
ほりいクリニック希央台 三重県名張市希央台五番町35
吉住小児科 三重県名張市栄町2922
名張市立病院 三重県名張市百合が丘西一番町178
桝田医院 三重県名張市新町193
寺田病院 三重県名張市夏見3260-1
桝田医院 三重県名張市新町193
梅川産婦人科クリニック 三重県名張市桔梗が丘8番町5街区2
桔梗皮フ・内科 三重県名張市桔梗が丘西3番町1-44


おすすめ病院の口コミ

  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • ともちゃんさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟の清掃が行き届かず不潔。土、日の掃除はないため、トイレが汚れていてもそのまま。4人部屋は、週2回ぐらいサッと掃除する程度。自分でやりたくても掃除用具入れに鍵がかかっていてできない。
     先生方は優しく、親切で話をよく聞いてくれ、アドバイスしてくれる。無料バスが出ていて通院しやすい。問題は掃除担当者だけなので、入院する前には病棟を見学したほうがよい。
  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • なおしてくれてありがとうさん
    久居病院 口コミ
     開放病棟に入院していた。他の精神科の悪口を聞いていたことがあったので、ここはよいと勧められた。そのとおりで先生もスタッフも優しく、安心して療養できた。ただひとつの要望は看護師さんと看護助手さんの制服が同じで見分けがつかず、「私は助手なので」と言われることがあったので何か工夫してほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

信岡医院の口コミ詳細ページ上部へ